瀬田練習。
2007-09-08


本日は、合宿居残り組みの8人で、瀬田体育館にて練習を行いました。

少ない中でも、ムードメーカーの吉光選手を筆頭に、たくさん声を出しながら頑張っていました。

人数が少ないため、できる練習も限られてきますが、そんなことには屈せず、レシーブ練習を中心にメニューをこなしていきました。

最後はネットの高さを上げ、4対4の5セットマッチを行いましたが、全員汗びっしょりで頑張りました。

合宿組は、苦戦しながらも一生懸命頑張っているようで、収穫もあったみたいです。

合宿に行ったメンバーも、残って練習したメンバーも、この合宿を契機に何かが変わるのではないかなと思っています。

いずれにせよ、リーグまでもうあと1週間です。

私たち4回生にとっては最後のリーグ。

悔いの残らない練習をしていきたいです。

      マネージャー 山本馨子


コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット