深草前半練習。
2007-09-06


本日も深草にて10時より練習を開始しました。

今日はゲーム形式のウォッシュを中心に行いました。

明日より2日間、愛知学院大学にて合宿を行うのですが、今回は16人が選抜で行くことになりました。

今日の練習後に選抜メンバーが発表されました。

リーグ開幕まであと10日です。合宿に行く選手は明日は朝早い出発となりますが、この合宿でリーグ戦に向けて弾みをつけたいです。

合宿に行かない選手は深草にて13時より練習開始です。

マネージャーは合宿には同行せず、練習の方に参加します。合宿の様子を直接見ることはできませんが、きっと頑張ってきてくれると思います。

合宿に行く行かないにかかわらず、精一杯頑張ります!!!

                    マネージャー 萩原香子


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット