トレーニング日。
2006-04-04


1回生が友達の輪を作るため&授業の履修登録の説明を聞くために毎年強制的に(?)参加しなくてはならないフレッシャーズキャンプに、3回生のくせに参加して、本日帰って参りましたマネの山本馨子です。 スタッフとしての参加でしたが、新入生の若さを吸収するはずが、、そのあまりの元気と若さに圧倒され、歳の差を感じ。。。とても疲れて帰って参りました(笑) 会場で、男子バレー部の1回生とも会いましたが、練習中では考えられないぐらいの笑顔爆発!!!とっても元気いっぱいで楽しんでいました。

帰ってきてから、まだ選手はトレーニング中だと聞き、体育館に向かいました。ほとんどの選手はトレーニングを終え、帰宅していましたが、二回生全員と三回生の吉村選手、四回生の松岡選手はまだ体育館で自主練習をしていました。 一番会いたかった松浪選手がいなくて残念でしたが、しっかりトレーニングをして帰ったようです。 明日はオフです。オフが明ければ一回生も合流し、広島合宿が待ちかまえています。 リーグも間近です。怪我のないよう、しっかりと頑張りたいと思います。

              マネージャー 山本馨子


コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット